fc2ブログ

今年もお願いします^^

face02 新しい年になりもう5日が過ぎてしまいましたが、 今年初投稿です。 年明け早々胃の調子を悪くして、2日3日は食べられず、動けず状態で 最悪の新年となってしまいましたがface07、昨日から病院が診察開始したので 薬をもらってなんとか復活です^^ これは一応、天皇家の新年のご挨拶のようにベランダに並んでみました^0^ 真ん中の小さい子は、おつはさんからのお年玉ですface05 とてもよい香りと一緒に我が家へ来てくれました。 そろそろ何か作ろうかな、という気持ちにさせてくれました^^ おつはさん、ありがとうございました。 皆さん今年もよろしくお願いしますface02
スポンサーサイト



コメント

● トットさん ●
もう大丈夫ですよ、心配ありがとうございます。
天皇ご一家はお手手振ってますよね、あれもけっこう大変でしょうね^^
今年もおねがいします^0^

● おつはさん ●
おつはさんも年末は調子悪かったですよね、もう大丈夫ですか。
私へのお年玉だ~って思えてとても嬉しかったです*^^*  
今年初の主役ですから真ん中ですよ^^  柵が高くてせっかくのハートプレートが隠れちゃってごめんなさい・・。
今年もお願いします^0^

● チハリン さん ●
ありがとうございます、もう大丈夫ですよ^^
うちのベランダのセット使わなきゃって思って撮ってみました^^  今年は男の子も作れるようになりたいですね。

● みこさん ●
正月そうそうえらい目にあってしまったわ・・・。
皇室好きだったのね^^  私も結構好きだったりするのよ^^   特に愛子ちゃんは自分の子と重ねちゃうのよね。

体調、大丈夫ですか?(´;ω;`)
お大事になさってください。
天皇家のご挨拶、本当にお手手を振ってるように見えちゃって、と~っても可愛いです( ´艸`)

体の調子はどうですか?
内臓がやられると本当に困っちゃいますよね;
お薬を飲んで、大事にしてください。
うさちゃんも仲間入りさせて下さってありがとうございますv
天皇家のご挨拶というと…もしかしてこれは天皇の位置!?きゃーん(嬉)
今年もどうぞよろしくお願いしますv

どあらさん、こんぱんわ。体の方、今は大丈夫ですか?あまり無理せずお大事にしてくださいね。新年からすごく縁起の良い演出て勢揃いしたうさちゃん可愛い~♪おつはさん作の可愛いうさちゃんはどあらさんのところにお嫁さんに行ったのですね~♪
今年もどあらさんの作品楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪

どあらちゃん、もう大丈夫?
お大事にね・・。
皇室好きの私にはとっても嬉しい演出!
おつはさんのうさちゃん、ちっちゃくてかわいいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どあら

Author:どあら
クラフトマックスブログから
引越してきました。
ビーズでちょこちょこ何か作る事がスキです。
ゆっくりの更新ですがよろしくお願いします*^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -